4年ぶりにみたコナン映画が最高すぎた話

こんにちは❤️

木曜日のご飯
①ベビーリーフとミニトマトのサラダ
②アボカド海苔巻き
③鶏胸肉の塩レモンだれあえ

①は夫の大好きなイタリアンドレッシングをかけてもらったw

②は見た目がなかなか綺麗にできず、、
あと張り切って早く作りすぎて海苔が少ししけっちゃった😭
なんでこういうの失敗しないとできないんだろう、わたし。

③は美味しくできた。フライパン使わないレシピでやってみた!レンジって楽だよなー洗い物少なく済むし、汚れないし。

そして昨日は有給〜
せっかくの平日なのに渋谷は人だらけ。
でも、土日に比べたら全然空いてるはず。
スクスクで鼎泰豊並んだー3組待ちなら少ないよね?
サンラータンメンめちゃ美味しかった❤️❤️

で、1人映画🎬
コナンくんみた〜
コナンを見たかったわけじゃなくて、暇だから1人映画したくて、その中から興味あるやつを選んだだけ。
そんな感じで見たコナンだけどめちゃめちゃ面白かった🥺🥺

今まで見たコナン映画
①ベイカー街の亡霊(小学生の頃子供だけで映画行くっていう当時の私としてはビッグイベントで見に行った)
② 紺青の拳(付き合うか迷ってたモラハラ弁護士と見に行った)
③今回

たった3作😂😂😂😂😂
でも、今回めちゃめちゃ面白かった!!!!最高傑作って言われてるんだね?
納得だわ。
コナン全然見てないから、黒ずくめはジンとウォッカの2人だけで止まってたけど、テキーラとかバーボンとか色々現れてて若干ついてけなかったけどついてけなくても楽しめた!!

灰原哀いいよな〜

わたし昔からずっと思ってるんだけど、実は蘭て新一がコナンになってるってわかってる気がしない?!笑

渋谷の平日昼間の映画館は大学生だらけで怖かったけど←楽しめた。
で、西武で母の日のプレゼント購入〜
夫婦茶碗にした。
実は結婚式で親へのプレゼントをお椀とお箸にしたんだけど、お茶碗がよかったとか言ってきてwしかもその場でw
念願の夫婦茶碗にしましたよw
東急なくなっちゃったから渋谷の百貨店て西武だけになっちゃったよね。
だから消去法で西武行ったけど、接客めちゃ丁寧でよかった🙆‍♀️🙆‍♀️
年々接客重視になってるんだよね、わたし。
年齢かな?w

で、kithトリーツでアイス買って一人でミヤパの屋上で食べた〜〜
めちゃ平日を満喫してる!!!!

今まで有給は水曜日派だったけど金曜日派にシフトチェンジするかも、、それくらいよかった。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?