一期一会

こんにちは❤️

日曜日は、毎週恒例の(恒例じゃないけど)夫の先輩夫婦と遊んだよ。
みんならイコライザーみたけど、わたしはグロいの無理だから映画の後から合流。
久しぶりにミッドタウンのプーケットオリエンタル行った!
ここのトムヤムクンラーメンはトムヤムクンラーメン界のトップだと思う。

で、ニトリ行ったりatmos見たりして、hubへ。
夫と先輩は一リットルのお酒飲んでた。
楽しそうでなにより。

まだ早い時間だったから、二軒目へ。
二軒目は登運とん。通りがかったことは何回もあるけど初めて入った。
本気の大衆酒場って感じ。
おでんも焼き鳥も絶品だった。

隣の外国人観光客と仲良くなって奢りあいしたw
いい出会いだったなー
彼らの日本旅行の思い出に私たちが少しでもいい思い出として存在できたら嬉しいな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?