産婦人科で考えたあれこれ

こんにちは❤️

先日妊婦健診に行きました!
2週間に一回になって安心だし嬉しいなんて思ってたけど、毎回超音波やるわけじゃないみたいで😭
心音聞いただけで赤ちゃんの姿見られなかったからちょっとがっかり。
初めて平日夕方に行ってみたら、5分くらいしか待たなかった!
土曜日は1時間くらい待つのに😂
これからも平日夕方行きたいけど在宅の日じゃないと間に合わないんだよなーーー
私が行ってる産婦人科は今時珍しく?フルネーム呼ばれる方式なんだけど、まさかの小学校の同級生がいた!
わたしは苗字が変わったから気づかれてないけど。
仲良い子なら話しかけたけど別にそういうわけでもない子だったから話しかけなかった。
まあ地元の病院だからこういうこともあるよねw

個室も相部屋もある病院なんだけど、できれば個室がいいのかな?(差額次第だけどw)
でも友達作りたいような気も。もしかして地元の友達に再会できるかもだし。
でも相部屋の相手が変なやつだったら嫌だなー、、笑

その後は実家で夕飯食べて帰ってきた。
肉とか桃とか色々くれてありがたい😭❤️
昨日早速食べてみたんだけど全然うまくむけなくて😭😭
沸騰したお湯につけてそのあと冷水で冷ましたはずなんだけど、、
温め不足?冷やし不足?
まだまだ知らないことだらけだ、、

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?