父の日

こんにちは❤️

父の日は父が不在だったので、前日の土曜日に実家に行きましたwith夫。
両親と夫が仲良く話してるとこ見るのすごい幸せだな〜
祖母にも優しく接してくれる優しい夫。
実家でケーキとかお菓子とかたくさん食べさせてもらって二人とも満腹🫃
父が嬉しそうで何より。元気で長生きしてほしいな。

せっかくだから地元のイタリアンでパスタ食べたり、子供の頃から通った公園で遊んだり。
やっぱり地元好きだな〜
わたしの地元は人がとにかく多くて賑やかなんだよねw
夫も地元を気に入ってくれて嬉しいよ。

夜は、近所で気になってたもんじゃ屋さんへ。
予約できないってことで外で待った。
地域密着型のもんじゃ屋で回転悪くて30分くらい待ったw
けど、その甲斐あった!!
本当に美味しかった🥺
し、なにより安い🥺🥺

二人でもんじゃ2つ食べて飲み物1杯ずつのんで1900円は破格😂
おばあちゃんもめちゃ優しいからヘビロテ確定だな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?