結婚式打ち合わせ【6回目】&ゴールド探しの旅

こんにちは❤️

日曜日は、結婚式の打ち合わせでした〜
午前中、バタバタと搬入。
ドレスを2着とも購入したから、近所のスーパーで、一番大きい段ボールくださいって言って、段ボールをもらって、もう家の中家宅捜索みたいになってた😂
なんとかタクシーを見つけて、小さいタクシーだったけど、ちゃんと全部積めた〜
でも、明らかにあのタクシー後ろに重さが集中して傾いてたな😂

初めて正面玄関から入ったけど、ほんとvip空間だよな〜
ベルボーイさんが外国人でいい匂いだった←

ハンカチとストッキングを当日忘れないようにしないと💦
当日の注意とか色々教えてもらった。
何かしら忘れそう←

bgmの最終確認がめちゃたのしかった。
それぞれのシーン別の照明を音楽聴きながら合わせていく作業楽しかった。
お色直し再入場はtokyo kidsにするんだけど、音楽担当さんがめちゃいい演出を考えてくれた!
最初の美空ひばりの部分で徐々に照明を落として、一旦真っ暗な状態からイントロ入ったら照明つけることにした!
で、歌が流れ始めたらわたしたちが入場することにした!
スーパースターになった気分だったよ←

残すは、前日の打ち合わせのみ。
あーほんとにプレ花期間が終わってしまう😭
寂しい😭😭

打ち合わせの後は、銀座へ。
お目当ては田中貴金属。
その昔夫のおばあちゃまが、いつか夫が大きくなった時にあげてって言ってインゴットをプレゼントしてくれていたみたい。
今回、夫の両親経由でそれを渡されたので、フレームとチェーンをつけてネックレスにすることに。
実はこの前日、御徒町で色んなお店回ったんだけど、結局フレームだけの取扱はないって断られて。
てかじゃあインゴットを買ったのが田中貴金属なら田中貴金属行けばあるんじゃないってなって行ってみた。
そしたら、あった!
さすが〜〜
フレームは無事購入。

夫、お気に入りのチェーンに出会うのも予算オーバー。
と言うことで取り置きしてもらって御徒町へ。(二日連続w)
ここでも色んなお店見て回ったけど、やっぱり夫はあのチェーンが忘れられないってことで銀座の田中貴金属に戻ったw

店員さんの待ってました感w
そして、田中貴金属のチェーンをつけるなり、やっぱりこれ!!!!ってテンション上がる夫w
わたしに、買っていい?って聞いてくれたけど、欲しいものは買った方がいいと思う派なので、もちろん速攻OKしたよ。
御徒町の方が4万くらい安かったけど、それでも結局8万は払うわけだし、妥協して8万払うのか、納得して12万払うのかなら、絶対後者を選ぶべきだと思います。
田中貴金属の方が安心だし。

田中貴金属初めて入ったけど、ここもvip空間だった←
夫は無事に喜平のチェーンをゲットしてました。
この土日でだいぶ目が肥えた気がするw

土日からずっと、ラッパーがしてるゴールドのチェーンを二人でずっと値踏みしてるもんw
みんな金持ちだな〜笑

どうせなら夫もMC TYSONばりのぶりんぶりんを買えばよかったのにw

わたしアクセサリーに興味あるけど、高すぎて買えないなってずっと思ってたけど、御徒町とか行けばわりとそれなりの値段で揃うんだなってことを知った。
から、いつか自分の機嫌を取るために、awichみたいなゴールドのイヤリングを御徒町で買おうと思う。笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?