9月8日

ツクールの闇

ツクールの当たり前を知らない私。
こんばんは、焔です。

一度動いたはずのイベントが他をいじると動かなくなったりして、なんなんだこのソフトはと喚いていました。
そうか、先にイベントを動かしたもの勝ちみたいなそういう仕組みなのか…悟るまでに2時間くらいロスしました。

外は台風がいい感じにやばいですね。
これは外出られないなあ。

new3DSLLのお洒落なカバーが、楽天で足元見やがった値段していたことを嘆いていたのですが、密林で同じものを2000円安く売っていたことに気づきました。
割高なのは変わりませんが、近々買おうと思います。

冒頭でイベントが動かねえ!畜生!!と嘆きまくってた私ですが、やっとゲーム作りの苦しさ楽しさに出会えた気がしています。
このまま9月中に、このクソゲーを公開したいです。
明日もツクろう。ツクツクホーシ…ツクツクタノシー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?