9月4日

イベント作成てんやわんや(RPGツクールMV)

イベントの作成の方法がまだいまいち呑み込めず、イベントが上手くつくれなくててんやわんやしております。
そうこうしているうちにお腹が空いてきました。
こんばんは、焔です。

ついに念願の安眠(?)アイテム「ネックマッサージャー」を手にしたのでしばらくゲームしてから使ってみます。
食べたばかりの頃に使って眠くなってしまうとまた胃が荒れるのでね。

ツクールの話ですが、自分の意図したものがその通り動いたとき、物凄く嬉しいですね。
何のひねりもないオープニングができたので大変喜んでおりまして、これからのモチベに繋がる予感がします。
この一か月のみはクソゲー作成に余念がないので頑張りますよー!
これやり遂げたら次は長編とか作れるのでは…?
一か月で作り終わらなかったら、ゲームが動く保証のないまま6000円ぶっ飛ぶのでなんとか作ります。

今日は水泳に行ってきました。
そのせいですかね、妙に眠いです。
体重が重すぎてアカンので泳いで頑張って痩せます…

さーて、とんかつ弁当でも食べるかなー。
ではでは、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?