9月7日

noteを通して友達と再会した話

こんばんは、焔です。
今日は就労所の通所日だったので、渋々早起きして某遠めの就労所に行ってきました。
マジで遅刻してもいいから寝ていたかった…(駄目な例)

その帰りにスマホを開くと、noteを通じて見覚えのある方から問い合わせが来ていました。
仲は良かったのですが、ずっと、互いの統合失調症を原因に別れ別れになっていた親友(と勝手に呼んでいる)でした。
何年ぶりだろう?でもずっとその子とまた連絡を取りたいと願っていたので、一瞬で分かりました。
すごく嬉しくて、手打ちのメールボムをかましました。
その子も沢山メールをくれました。ありがとう!

昨日の私よ、やっぱり生きてるといいことあるやん…生きてこそやん…
そして、就労所疲れでしばらく寝て、今に至ります。

今日は親友と再会したのと、ポケモンXが進んだことくらいしかマジで書くことがないので寝ます。
しかし、今晩は寝られるだろうか…思いっきり昼寝してしまったぞ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?