見出し画像

クリスマス結果報告

こんにちは、宇うさみりんです。皆さんクリスマスはどうお過ごしだったでしょうか

クリスマスってチキンやらケーキやら関連のお店以外は空いてていいですよね~

私は仕事終わってアイス食べてガスト豪遊?して帰宅しました(笑)

結局半額のケーキに出会うことなく終了しました

去年はおそらくshowroomのイベント中で、半額のケーキを買う配信をしていたような気がします。去年はラゾーナ川崎の地下にあるスーパーで半額のケーキをゲットして帰ったかなぁ

ここ数年ずっと年末年始やクリスマスなど、土日は家電量販店に仕事に行っていた私ですがそれ以外の仕事をこの時期にしているのはすごく不思議な感じです

周りが割とインフルエンザで倒れている中、なぜか自分だけ元気という謎の感じ、予防注射を受けた年は必ずかかるのに予防注射を受けない年はかからないという奇跡

とか言ってたら、めちゃくちゃ体調不良でダウンしてそう(笑)

とりあえず、年末で今の仕事が終わるので、それまでは休むことなく、体調保っておきたい

休んだら殺されるぞ、ぐらいの勢いで仕事に行っているので、終わった瞬間に体調を崩しそう(笑)

皆さんも体調気をつけてください

うさみりんでした

最後にクリスマスっぽい写真(全部1人)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?