見出し画像

奇跡だと思うものを信じる。わくわくする。

今の現実には何も変わりがなくても、突然奇跡は起こる。そうやっていろんな人のところに奇跡は訪れている。だから私にも奇跡は起こる。

サンタさんからプレゼントをもらった人は多いと思う。サンタさんを見た人、サンタさんに出会った人も多いと思う。

今回もすこしスピリチュアルな話になります。

今日奇跡を呼ぶキャンドルを買った。

前回、お店で見て店員さんから、お話を聞いたけれど買わなかったキャンドルを購入してきた。

前回は購入しなくても、願望実現するというメッセージが私に届いていたから、購入する必要はないと思った。


でも

今願っていることが本当に現実に起こったら、奇跡だと思った。

1つめの奇跡は、本の出版。

電子書籍でも出版する予定ですが、出版社の方からオファーを頂いて、出版社の方のサポート(本の表紙の作成やPR活動等)をしてもらい紙の本として出版したい。

今1冊目をでんでんコンバーターで書いている。はじまりを目次の前に表示したいと思っていたが、できないようだ。Wordで作成する方法もあるけれど壁を感じている。

でも、4冊程書いている。5冊目や6冊目の構想も考えている。だから言葉が渋滞している。その中でアプリを使いこなして、表紙を作成したり、宣伝をしたり、一人で活動するのは、難しいと感じている。

もちろん、外注で表紙をお願いしたこともある。でも電子書籍で出版する場合は後から修正をする場合を考えると、自分が作成した方がいいことに気づいた。

でも、本当は

私は、文章を書くことだけに専念したい。

2つめの奇跡は、恋愛成就。

好きな人と連絡をとらなくなって2、3週間。それなのになぜか、この状況なのに、うまくいくと思っている。でもこんな奇跡も起こるような気がしている。

連絡をとらなくてもメッセージがおりてくる。昨日もメッセージがきて彼は私に「好きです」と言ってくれた。


この2つの願望は、実現する気がしている。

それに、奇跡だと思うことは叶わないことではなく、叶うこと。


でも

奇跡のキャンドルを買おうと思うまで、私も奇跡は、叶わない気がしていた。

奇跡とは?

奇跡とは、人間の力や自然法則を超えて起こる、不思議な出来事・現象のことです奇跡は、宗教や信仰と関係が深く、神や超自然のものとされることが多いです奇跡は、起こりえないと思われるような、極めて稀な事象や、良いほうが起きた場合に使われることが多いです奇跡に相当する出来事は、仏教や神道では霊験と呼ばれることもあります

これを読んでも、奇跡とは起きる場合があることだと書かれている。

だから、奇跡は叶わないことではない。

noteを読むと、たくさんの人が奇跡が起きたと書いてあった。

今日もスマホを充電しようと思ったら、11:11だった。私は他に4台持っていて、他のスマホの時刻も当たり前だけれど、11:11だった。
これも奇跡だと思う。

奇跡が起きたら、飛び上がるくらい嬉しい。素敵なことだと思う。

だったら、奇跡があると信じた方が楽しい。


私は本を出版することが、自分の為でもあるけれど、人の為でもあると思っている。

私の本を読んだら、読む人の心が明るくなると思っている。


恋愛も、2人がうまくいくことが、私の為でもあり、彼も私と一緒になったら癒されるし、安心して仕事ができると思っている。

そして、私の家族や彼の職場の人たちも喜んでくれると思っている。


もちろん

出版社の人のオファーがなくても、私は電子書籍で本を出版するし、これだけ書きたい言葉を書けていることが、成功だと思っている。

そして、彼のことに関しては、現実的に何かが起きてなくても、メッセージがおりてきたら嬉しいけど、メッセージがこなくても、現実が変わらなくても毎日が楽しい。

奇跡を信じながら

可も不可もなく在る。

可であっても、不可であっても、私は在るだけ。

でも

最近よく私に伝えられる願望実現のメッセージや、奇跡のキャンドル。

この2つが揃っていれば、奇跡は起きてしまう気がしている。


クリスマス前の子どものように、サンタさんは私の希望のプレゼントをもってきてくれる♪

そうやって、わくわくする子供のように、楽しみにしてる。


あとは、宇宙にお任せです。^^


読んで頂きまして、本当にありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?