見出し画像

日テレドラマ「だが、情熱がある」私もそれに負けない情熱がある。

2023年4月期日曜ドラマ「だが、情熱がある」、PM10:30~日本テレビで放送しているドラマを見て、ドキドキワクワクしている。

山ちゃんも、若林さんも好きです。だから、こんな素敵なドラマが放送されることに感激してます!

山ちゃんの情熱はわかるけど、若林さんにそんな情熱があったなんて、すこし以外でした。

2人に、こういった下積み時代があったかと思うと、当たり前かもしれませんが、いきなり天才が誕生するわけじゃないんだと、改めて変な言い方ですが、ほっとします。

私にも、情熱がある。

大声で笑わせることはできないかもしれませんが

本を書いたり、人と話すことで、人を笑顔にしたい。
人を癒したい。
人に光を感じてもらいたい。

湧き上がる情熱に、自分でも驚いています!

山ちゃん寄りの発言になるけれど、私も山ちゃんに負けず

自分は天才だと思っている!!

山ちゃんと同じか、わからないけれど

天才だって本気で思ってないと、人に伝えられない。

きっと私も誰かが見てくれている。

そして私を見つけてくれる人がいる。

だから、それまでネタを仕込むように、ここで、電子書籍で出版する。

たくさんの言葉を書きます!


読んで頂いてありがとうございます。
(*'▽')




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?