見出し画像

〖猫の画像〗に癒される〜。

読んで頂きましてありがとうございます。

オゼキカナコさん、おもちちゃんの画像ありがとうございます。
この姿勢、この表情、たまらないです。^^

猫が飼いたい。

大人になったら、猫を飼う。
ずっとそう思っていますが、なかなか猫が飼えません。

猫が飼える家に引越して
猫を飼うまで、猫の画像に癒されたいと思い、ピンタレストでかわいい猫の写真を集めてみました。

この首をかしげた姿がたまりません
安心しているから、できる寝方ですよね〜
目の色が違うところが、神秘的。品もあります
肉球ショット!ありがとうございます♪
何かを語りかけているようで
実は食事の催促たったりして笑


猫は自由気まま。
だけど、人の気持ちがわかるのかな?
と思う時がある。

小さい頃、野良猫の子猫を拾っては家で飼って、寂しい時、悲しい時は猫がそばにいてくれました。

それに
猫は見ているだけで、めちゃめちゃかわいい、面白いです。

たまには、こういう記事もいいような気がして書いてみました。

すこし癒されたい時に、また猫の画像を記事にします。

最後まで、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?