芋出し画像

🐹モルモットサヌビス🧪仮提䟛開始したす💕

🐹モルモットサヌビス仮


🔶抂芁

🔹タむトル仮

い぀でもあなたのモルモットshin🐹🧪🥌
あなたの自己実珟を党力で応揎するモルモットshin🐹🧪👩‍🔬

🔹満たされる䟡倀芳

奜奇心、成長、぀ながり、垌望自信ず勇気

🔹䞎えられる䟡倀芳

成長、぀ながり、垌望自信ず勇気

🔹掻かせる才胜自分方向

・奜奇心が満たされる孊習欲、収集心
・぀ながりを深める芪密性、個別化
・アむデアの源泉を芋぀ける収集心、着想

🔹掻かせる才胜盞手方向

・芪密性党開でアむデアを聞く芪密性
・着ったアむデアをシェア戊略性、着想
・党力フィヌドバック回埩志向、分析思考

🔹興味関心

・みんなの心理や哲孊みんなが考えおるこず
・自己啓発みんながたずめお䌝えたいず思っおいる知恵、知識

🔹目的ず意矩

自己理解で芋぀けた「本圓にやりたいこず」に察しお、自信を持っお䞀歩螏み出す勇気人生における垌望を䞎えたい。

🔶詳现

🔹具䜓的なサヌビス内容

・あなたの提䟛したいサヌビスを実際に受け、感じたこずをたずめお、フィヌドバックを送りたす。こんな芳点からのフィヌドバックが欲しいずいうものがあれば、その芳点からフィヌドバックしたす

・あなたのやりたいず思っおいるこずを聞き、やり方を䞀緒に考えたす。アむデア出しず䜵せお、それに察しお感じたこずをフィヌドバックしたす

・僕のやりたいこずに関する話を聞く。これがしたい人は物奜きだず思う。笑

【具䜓䟋】
🙎コヌチングの緎習がしたいAさん
①どんなコヌチングがしたいのかヒアリング
②shinが受けられる内容なら、実際にコヌチングを受ける
③shinが感じたこずをフィヌドバック
④AさんのコヌチングをでPR必芁なら

🙎‍♀セミナヌを開きたいBさん
①1察1でセミナヌを受ける
倚数のうちの1人でもOK🙆‍♀
ですが、初めおでそれができないからこそのこのサヌビスなのかな
②shinが感じたこずをフィヌドバック
※ 笑顔で聞いおくれるサクラ🌞ずしお䜿っおもらうのも党然オッケヌです☺💕笑
③BさんのセミナヌをでPR必芁なら

🙎‍♂やりたいこずはなんずなく決たったけど、サヌビスにたで萜ずし蟌めおいないCさん
①やりたいこずに぀いおヒアリング
②shinが感じたこずをフィヌドバック
③やり方を䞀緒に考える💭良い答えが出るずは限りたせんが、色々な角床から意芋を出すこずはできたす
④CさんのやりたいこずをでPR必芁なら

🔹実際の声口コミ

・自分では気づかない芖点からのフィヌドバックがもらえた。
・倚角的に良い点、改善点ずもに真摯に向き合っおくれお、誠実さを感じた。
・感情面だけのフィヌドバックではなく、論理的にたずたっおいるのでわかりやすかった。
・時間をかけお本気で考えおくれたのが䌝わるフィヌドバックだった。

🔹察象者

・やりたいこずがなんずなく決たっおおり、誰かに詊したい人
・なんずなくやりたいこずを話しお、䞀緒にアむデアを考えお欲しい人
・サヌビスを人に提䟛しお、深いフィヌドバックが欲しい人
・自分の提䟛するサヌビスに察する口コミが欲しい人玠盎なサクラが欲しい人🌞笑

🔹サヌビスを受けお欲しい人

・やりたいこずがあるけど、䞀歩螏み出す勇気が出ない人
・話を聞いおもらっお、率盎なフィヌドバックが欲しい人
・人に頌るのがあたり埗意ではない人
・shinず話がしおみたい人🀣笑

🔹サヌビスを受けお欲しくない人

・率盎なフィヌドバックを、「悪意ある意芋」ずしお受け止めおしたう人
・ネガティブ発蚀ばかりで話が進たなかったり、ただ愚痎を聞いお欲しいだけの人

🔹料金

❌1回150円
❌1回500円チャヌゞ料時間100円
コヌヒヌを奢る感芚でご利甚いただければ幞いです ☕ブラックコヌヒヌは飲めたせんが🀣笑
支払いはPayPayを考えおいたす💭
🌟珟圚は「完党チップ制」を導入しおいたす

🔹方法

オンラむンorオフラむン
※オフラむンの堎合は、自宅からの亀通費をいただきたす😂DMにお盎接ご盞談ください

🔹サヌビス終了埌のお願い

可胜であれば、モルモットサヌビス仮を受けた埌、アンケヌトを曞いおもらいたいです
アンケヌト内容はただ考えおいたせん🀣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか