見出し画像

お手製の手押し車、出来上がり。

子供達2人と夫で、作ってくれました。

「ベビーカーじゃなくて、『ビックカー』だよ!!」
だそうです。そりゃ失礼しました。

ただし、見ていただいてお分かりの通り、市販されている手押し車のように使える代物では、ありません。
安全性は、ご自身で確保していただくスタイル。


お兄ちゃんが小学生に上がって、自転車の子供乗せの前かごが不要になって、1年以上前に取り外していました。

ずっと遊休資産になっていたのですが、この度ついに開発されて利用されたので、資産計上することになりそうです。

コーナンで材料買ってきたと思ったら、1時間ぐらいであっという間にできたみたいです。すごいですね。


自分で乗り込んで、

シートベルトを締めます。
自分で締めなさいな。

さ、出発進行!

お兄ちゃんが押してあげます。


今日は、真っ暗闇になるまで、ビックカーで楽しんでいたふたり。

しばらく、2お気に入りのおもちゃになりそうです。


ちなみに今朝は、お兄ちゃんはこんなものも作ってました。ピクミンだって。
紫の色あいが、素敵です。


短いですが、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona




この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?