【登山日記】鍋割山・塔ノ岳周回コース①

やっと長い長い仕事が終わったって、明日(4/17から)から2連休!!!
ということは、山だ!山だ!山だーーーーー!

今回は、今までで一番高い山で長い距離だけど朝から行く。
4:30起きで5:30の電車。いつもの登山の日の朝。

登山の前日は、お菓子を買い込んで、ご飯を炊いて、おにぎりを作んだけど、登山初めてからずっとふりかけで作っているから、今のふりかけなくなったらおにぎりの本のレシピから作りたいな。

この本を参考にしたいなって思ってる。

今回のお菓子は、前回の残りの神戸チョコとナッツとオレオとじゃがりこ。あ、冷蔵庫のあった魚肉ソーセージも持っていこう。

会社からカメラも借りたり、準備万端!

あー、新しい冒険だーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?