みんな大したことない

私と彼氏の関係性は常に私が上、完全にSiriに敷いております。(笑)

あと、私はちゃらんぽらん、彼氏はしっかり者というイメージが自分たちにも周りの人にも結構浸透してる。

例えば、
朝は絶対に私の方が起きるのは遅胃からいつも起こされる、とか
集合時間はいつも私が10分遅れ、彼は15分早めに到着する、とか
月末いつもお金がない貯金下手な私と、やりくり上手で貯蓄が底を尽きることはほぼない彼だったり。
なのに、私は理不尽な怒りをぶつけがち。
かわいそうな彼氏、、、

まぁこんなんだからいつも周りから
「彼氏はいつもしっかりしてていいね〜、安心するね〜」って言われる。
本当によく言われる。
お前私のこと知らんやろって人にも言われる。

最初はそんな風じゃなかったけど、続けば続くほどこの役回りが板についてくる。
私はいつもわがままで天邪鬼でガキンチョで困らせてる。って信じ込んでた。


おととい喧嘩した。
側からイメージで見ると、私が一方的に怒ってるようなものかも。

それでも立派な喧嘩。
私からすれば(笑)
そんで珍しく3日連絡を取らなかった。


ら、彼氏がアルコールにやられてた。



普段からお酒は呑んでるけど、自己管理能力が高い彼なので呑みすぎることはほとんどない。
しかも次の日には大事な予定があったのに。そんなこと見たことない。

珍しい。
しっかり者の彼なのに。
はて、いつもと違うことは
「喧嘩して連絡をとってない」ことだけ。
つまり?


他称「しっかり者」の彼も、私がいないとダメダメだってことーーーーーーー!!



ハンッ!
ここぞとばかりに「ばかちゃん」だの「あほっこ」だのあだ名をつけて改名させてやりました。(←いじめ)


でも、内心嬉しかった。


いつも
私ばかりがダメなんじゃないか、どうして彼みたいにうまく振る舞えないんだろう
って悩んでたから。

そんなことなかったーーーーーーーー
全国の劣等感女子ーーーーーーーーー

『みんなそんなもんですよーーーーーー』

今日はここまで☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?