見出し画像

日記用、4冊目のリフィル

先週、一つ歳をとりました!
身体が若い頃とは違って、色々と(マイナスな)変化がありますがそれでもまだまだ自分では若いと思う毎日 … 四捨五入をすると50なのですが、20代の頃より運動もしているし動きもまだ衰えておりません。なので、このまま突っ走ってがんばります♫

同僚から届いた花

旦那の誕生日がわたしの翌日なので、二人でいつも一緒にお祝いです。今年はわたしの誕生日に、旦那の家族を呼んでお祝いをしました。出したのはお寿司とスモークサーモン! 手作り感ゼロ、です、笑

お寿司もサーモンも美味でした

久しぶりに会う義理の家族と楽しい時間をすごしました。パーリー後は後片付け … 

そしてそんな歳をとった前日にちょうどいいタイミングで古いノートが終わったので、誕生日から新しいリフィルで日記を開始です。

わたしの日記は、トラベラーズノートのグリッド罫のリフィル。自由な日記形式にしてあるので、書きたいだけ書いて、あとはデコったり … 去年の6月から始めて9ヶ月目。4冊目に突入です。今回はムーミンのキャラクター、リトルミイをテーマに表紙を作ってみました、が、ちょっと派手すぎ? で少しばかり後悔、苦笑。

と、ご覧のように派手な表紙になりましたが、それでも新しいノートというのはいつでもワクワクさせてくれるものです。4冊目も大切に使いたいと思います。

先日、トラベラーズノートを保管している箱を見ていたら出てきたこちらの3冊。限定品ではないのですが、買える場所が決まっているこちらのリフィル。使いたくてももったいなくて使えないでいます … みなさんはこういうリフィル、どうしているのでしょうか。すぐに使っちゃう? 2冊買って1冊は保管用、1冊は使う用? 気にせずにガンガン使う? すぐに買いに行ける距離にいたらいいのでしょうが、なんせそうではないので … スタバは夏にも行こうと思いっていますけどね ;) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?