見出し画像

久々の超大満足

今日は、シンオウツアーでした。久々にイタリア人の人たちとみんなでやって序盤から交換用の色違い来ました。結局色違いの数は、あまりだったけどめっちゃ欲しかった色違いとしおりんがトップ取ったので大満足しました!

色違いアグノム念願のゲットです。奇跡が起こりました
しおりんトップ賞おめでとう!
美月ティは、撮影会してました。色々食べてた
あゆみんも撮影会でした
相沢さんは、質問に答えてました
美憂ちゃんは、明日が撮影会です
萌香ちゃんは、グラビア発売しました
相沢さんは、ピンクの水着もしてました
可愛いしかっこいい
にこるんは、誕生日の思い出を出してました

この勢いで2日目も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?