見出し画像

作品説明

今回説明させてもらうイラストはアモーンさんです

この方々にはお会いしたことがないのですが似顔絵を描かせてもらいました

まず作品を見てもらいましょう

こちらの作品はとある未解決事件の画像にアモーンを当てはめるといった作品ですね

本当はピン芸人の人を当てはめたかったのですが我慢しきれずにアモーンを当てはめてしまいました

ただ後悔はしていません

知り合いに何も言わずに

この作品を見せたら急に不機嫌になり何処かに消えて行きました

それ以来その方とは連絡がとれません・・・


タイトルをつけるなら

最強漫才師と未解決事件

とでもつけましょうか

なんてね

そんな不思議な作品です

どうぞゆっくりみてくださいな

本客土門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?