見出し画像

フルパック引っ越し

自分用だけど、フルパック引っ越しについてのメモを人目につくとこに置いとく。

アリさんマーク
めっちゃ電話かかってくる
すぐ見積もり来る
たぶん、すごくシステマティック。
平均的な引っ越しにドンピシャはまれば安いのかも。

アート引っ越し
メールで見積依頼できる
電話は最小限。私の好みにはあってるけど、電話で話さなきゃ不安という人は、わからない。
柔軟性が高い。ちょっと変わった引っ越しだったら、むしろ安くつく場合がありそう。

サカイ
いろいろ上記の二者の中間くらい。
まあまあ電話は来る
そこそこ柔軟性もありそう。
ありさんに頼むほどの平均的引っ越しじゃないけど、電話で話さなきゃ不安ですって方にはいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?