見出し画像

【#肩書きの無い時間〜6週目】

#ノー肩書きライフ の記録。

6月は、のっけから#奇跡 を体感。
諦めていた、#HEAVENESE#freedomfight7 の伊勢公演を観る、
一泊2日の#伊勢 #弾丸ツアー が叶う。

まるで「天から降ってくる」かのように
与えられたとしか思えないレベルで実現。

旅の記憶は別で書いております↓。

今、何が嬉しいって、
「私は、ナニモノかにならなくても、大丈夫なんだ」
これを、日々暮らしの中で実感できること。

#女優 でなくてもいい。
#ビジネス やってなくてもいい。
(糧を稼ぐ場は別に与えられてる)
お金が無くても。
独り身でも。

真似しろとは、口が裂けても言えない(笑)
消えない#汚点#黒歴史 まみれだ。

それでも、一つ一つ気づいて、
#地味#地道 でも、#方向修正 をすれば、
笑って生きていて良い。

過去を#悔いる なら、だからこそ、
この次の未来の歩み方を#改める
それは、特別なことじゃなく

#ありふれてる ことが、
案外#キーポイント なのかも知れない。

先週の伊勢神宮の空。 豪雨の後で澄み切っていました。

でもそんなことは、
何足もわらじを履いて、
やりくり大変に追われる日々では、
思いもよらなかったと思う。

私という人間は、
忙しくても#退屈 するのかもしれない。
退屈を紛らわそうとして、
#疲弊 して、#枯渇 する。
疲弊と枯渇は、大切なものを見失わせる。

今は、そこからの転換が始まったばかり。
わりと、大掛かりな#場面転換 の予感だけど
不思議と、大丈夫な気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?