見出し画像

フリーランス活動覚書[11週目(2022/12/10~12/16)]

フリーランスになって11週間目。
【音楽的同位体 裏命 MVコンテスト】に参加することを決め、AIアート[背景]を活用したMVを制作すること決めました。

【エルマス】

「PLT報酬量を一定の排出ロジックへ戻す」メンテナンスが行われたことは大きな変化だったと感じました。

あとはやっぱり『クリスマス記念Giveaway』
公式さんの計らいで「クリスマス限定NFTを100名以上にプレゼント」という超大型のユーザー限定Giveaway企画が実施されました!

【#エルマス 運用について】


【気になっているNFT / BCG】

(1)麺屋 ドラゴンラーメン(@dragonramen_jp)🍜

(2)KAMITSUBAKI DAO(@kamitsubaki_RG)

NFTは関係ないですが、先週紹介した『KAMITSUBAKI STUDIO』関連で、【音楽的同位体 裏命 MVコンテスト】に参加する事を決め、制作進めています。

まずは「MVコンテスト」応募用MV制作のため、「AIアートとの対話」を続けました。

(3)アルケノムモンスターズ【アルケモン】(@kaeru1jp)

(4)めたばっち(@ninjametavelive)


【フリーランス化準備】

『ハローワーク オンラインセミナー』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?