見出し画像

Tokyo2020 公式Tシャツ

コロナ騒ぎで不謹慎かもしれませんが、今年の7月から開催予定だった、Tokyo2020。
チケットが当選した僕にとっては、かなりのショックでした。
一番見たかった、男子10.000m決勝。
希望のA席は外したものの、B席を確保(正面か、向こう正面の真ん中からチョイ上あたり)、生のトラック競技を間近に体験できると楽しみにしていたのですが・・・

ウイルスにはさすがに勝てません。今は、行動を自粛して鎮静化を待つしかないですね。

部下は在宅にしているものの、立場上、毎日事務所には出勤しているので、通勤電車は避け、往復40キロのジテ通か、行きのみ通勤ランをしています。
これも、日々の生活に余裕のない方には大変申し訳ないのですが、緊急事態を楽しんでしまえという魂胆もあるのです。
テレワーク太りなど絶対に嫌ですし、都内は車も少なくて空気も良い。
だったら走るしかない!!(ランナーの馬鹿な単純思考)
おかげで、在宅ストレスも無く毎日を過ごしています。

家のそばのAEONで、オリムピックの公式Tシャツを購入しました。
オレンジ色のようですが、正式な色名は「サンライズレッド」。


左胸と右腕に公式ロゴのプリントが入り、背中はJAPANと大きなプリント。


イメージは、陸上短距離代表のユニフォームに近いでしょうか?

当面は週末のランウエアーとして活躍してもらいましょう。
公園じゃ、かなり目立ちそう。
来年は、是非ともこいつを着て国立に行きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?