見出し画像

(超重要)エマージェンザジャパン決勝進出決定しました!!!!

予選2位で通過して挑んだ
準決勝、渋谷エッグマン。

予選2位の時のライブ
👇
https://youtu.be/bUA9B8zb44k


準決勝!!
原始人シンガーソングライターの
おれはウホウホと、シコシコと歌った!!
8組中1組が
来場者の挙手数と、オンライン投票数で
選ばれる。

対バンの、とある演者は
お客さんを100人呼んでいた。
まじかよ!!勝てねぇよ!!!
でもやるしかねぇ!!

さぁ。おれの番だ!!
親に金を借りて
40歳目前の切羽詰まったおれの歌をきけぇ!!
金がねぇぜ!!

全員の出番が終わり。

超ドキドキの結果発表。
これが決まれば決勝の横浜1000Club
(キャパ1000人)

ドキドキ!

ドキドキ!!!

心臓飛び出る。。。。。

決勝進出は。。。。。

ドックン。


ドックン。。。


ドックン。。。。。





池田骨ノ助!!!!!!!!!!!





えっー!!!!!!!!!まじかよっ!!!!
まじでか!!!!!うわー!!!!!
やったぞー!!!!!これ、マジで売れるぞ!!!

とある演者が呼んだ、100人のお客さん。
みんな勘違いしていて
全員が手を上げずに帰ってしまったそう。
そんなことあるんか!!!!!

予選に続いて、大番狂せ2連続!!!
応援してくれた
みんな本当にありがとう!!!!!
次は決勝戦で会いましょう!!!!!



『ぱちっ。』
ばっ!!!

!?????????????????????

え!????????????????????

えーーーーー!ーー、ー、ー!!!??????






夢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おーーーーー!!!!ーーーーーーい!!!!

ざっけんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!

おれはもう一回
準決勝しなきゃいけねぇのか!!!!!笑

みんな、夢オチです。
こんな悲劇ありますか?笑
応援しに来てくださいね。
こんなん正夢にしないと
正気でいられないでしょ?(笑)

待ってます!!!!!

紙チケットも、TwitterDMや
オフィシャルwebsiteからのメールをくれたら
郵送致します!!!
1ヶ月前くらいから
オンライン配信の購入もできます!!!

そして、昨日新宿路上ライブしてたら

こんな事があったよ!!!
何が起こるか分からない!!!
マジでメジャーに行きたい!!!
世界を変えたいぞ!!!
一人一人
みんなの応援が、その力となるよ!!!
よろしくね!!!


新曲『叫べよドリーマー』歌詞付き

サビみんなで一緒に歌いたい!!!

YouTube
👇

TikTok
👇


池田骨🌙ノ助ライブ情報/投げ銭/アイテム売り場(随時更新)

池田骨ノ助 official web site
👇


お金ほしいです。🤤❣️