見出し画像

プロ野球シーズンがやってきた

始まりましたね。
プロ野球。
実は私昔はガチガチの西武ライオンズファンでした。
いわゆる黄金期です。
清原のいた時代。
よく試合も見に行ってました。
いつからか野球を見なくなり
すっかり私の生活からも野球は消えました。
それが去年、私のハートに火をつけたのが阪神タイガース‼️途中からだったけど久しぶりに野球で燃えました。
調べてると色んな出来事があったんだとわかり泣きました。
そして、ミエちゃん!
私の名前がミエなので、凄い親近感でした。
何故か私は関西に縁があり父の転勤中に大阪で生まれ生後半年まで居ました。
親戚もやはり転勤中で兵庫県に住んでいて子供の頃、夏休みによく遊びに行きました。
そして母校が甲子園初出場の時は甲子園まで行きました。
「アレ」のおかげで去年一つ楽しみができました。勿論、今年も応援します📣🐯
「アレ」に感謝です。

来週はまた外来に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?