見出し画像

vol.62 エブリディスマイル

いつもご覧頂きありがとうございます。新規のフォロワーさんも増えまして、末長くよろしくお願いします。

「エブリディスマイル」
インスタのフォロワーさんが良く使ってる言葉なのですが、日本語に直訳したら「毎日の笑顔」とでてきました。

凄くいい言葉ですし、元気がでますね!

とはいえ、毎日のように何かしらの悲しい事件があったりします。悲しい時こそ「Smile」を忘れずに…。

悲しい時もSmile。
辛い時こそSmile。
どんな時もSmile。

「everyday Smile」
少し悩んでいた自分に対して、ありがたい言葉でした。気持ちは回復ではないですが、少し元気はでました。

前向きになれない自分。
認めたくない自分。
でも、応援はしたい自分。

複雑な気持ちですが、最後は「Smile」と「感謝」で別れようと思います。

何に?笑

とりあえず、最後は魔法の言葉

「エブリディスマイル」

みなさん、笑顔を忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?