見出し画像

vol.60 長年の夢

こんばんは。
お疲れ様です。

夢って色々あるけど、叶えられる夢って片手の指が折れるくらいしかない。僕の夢って、自分1人で叶えられる夢もあれば、第三者の協力がなければ叶えられない夢もある。

そんな時、協力していただける方から、オッケーを頂く事ができたので、夢に一歩前へ進む事ができそうな気配。これに関しては、状況もあるので、もしかしたら、叶わない可能性もあります。

ちょっと練習はしているものの。プロとど素人…もう、僕はど素人なので練習するもダメ出しは多い。私の悪い所なのですが、やる気がありすぎて空回りしてます。空回りしすぎて、一緒にやってくれる方が疲労しちゃってます。
昼頃には、笑顔があった表情も夜には曇り顔になっちゃいました。

やった事ない体験ですが、完成したら、
何かしらで公表させて頂きますので、
お待ちくださいね。
もしかしたら、お蔵入りになるかもしれませんが、その時は申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?