見出し画像

【かなのブラックな小部屋】迷惑ばかりかける保護者

下の子の保育園に、周りに迷惑ばかりかける保護者が入ってきた・・・。

まず、駐車場停める時に奥から順番にってルールがあるのに、
手前から停めようとするから、園前の道路に駐車待ちの渋滞が起きる。

駐車場の入り口が狭いから、
手前から停められると他の人が待っていないといけないの。

しかも、運転に慣れていないのか、
何度も切り返しするから余計に混雑するし。



ただでさえ送迎の時間は保護者の車が沢山集まるのに、
余計に混雑してしまっていて・・・。

帰りはまだ良いとしても、
朝は仕事に向かうためにみんな急いでいるから、
本当にやめて欲しい・・・。

運転が下手くそすぎて、停めた車は結構な割合で斜めになってるし、
隣の線も踏んでること多いし。

そうなると、狭い駐車場だし、
その車の隣にはぶつけそうだから怖くて停められなくて。

みんなも避けているから、
一台分停められる場所があるのに停められず、
他の場所があくまで待っていないといけなくなるの。

でもね、全然戻ってこないのよ!そのお母さん!

園庭で行き渋り泣く我が子を納得させようと、ずっと語りかけているの!

多分初めての登園で、母子共に不安とか色々あるんだと思うけど、
ただでさえ迷惑な停め方してるんだから、早急立ち去ってもらいたい。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?