見出し画像

【かなのブラックな小部屋】義母の再突撃

義母が義実家に帰ってくれたと思ったら、
また連絡なしにうちに突撃してきた・・・。

「私がいなくなって、孫たちが寂しがっていると思って」

とか言ってきたけど、そんな事全然なかったし。

子どもたち迎えに行って、か帰宅した時に玄関の前にいて、
無理やりうちに入り込んでしまったから、どうにも出来なくて・・・。

子供達が見ている手前、追い返すわけにもいかないしね。


こちらが受け入れざるを得ないタイミングを見計らってやってくるの、

マジ勘弁して欲しい。

家に入って早々

「寒いところで待っていたから、体の芯まで冷えちゃったじゃない!
温かいお茶出して!」って言われた。

いつから待機していたのかわからないけど、
私には一切関係のない事情だし、こき使わないでよ!

待ってくれなんて一言も言っていないし、ましてや招待した覚えもない。

てか、こちらは子どもたちと帰宅して、
手洗いうがいさせたり、制服着替えさせたり、洗濯物回したり、
やる事山ほどあるから、あなたに構っていられないんですよ!

お湯だけ沸かして

「後はご自分でお願いします」

って茶器とティーパック渡したら、ぶつぶつ文句言ってたけど無視。

その後も帰るまでグチグチ言う話を聞き流して帰ってもらった。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?