見出し画像

【かなのブラックな小部屋】塩対応の旦那

子どもが運動会で頑張ってきたのに、旦那が塩対応すぎてムカつく。

運動会当日は、仕事が忙しくて残業になると言って、
結局子どもたちが寝てから帰ってきたの。

息子は

「パパが帰ってきたらメダル見せる!」

と言っていたのに。

リレーでも、自分のチームが一位になって凄く喜んでいて、
運動会で頑張ったことをその日のうちにパパに伝えたかったと思う。

それなのに、その日には帰ってこなくて。

息子が寝たくないって久しぶりにわがままを言ったときには、
胸を締め付けられる思いだった。


あんな旦那でも、子の子からしたらたった一人のパパなんだもんね。

でも、帰ってくるまで待つわけにはいかないから、

動画でパパへのメッセージを撮って、旦那のラインに送った。

今から帰るという連絡の時に何か一言あるかと思っていたけど、
まったくもってスルーされ・・・。

次の日の朝に、子どもが改めてパパに頑張ったよって言ったら、
目も合わせずに着替えをしながら

「頑張ったのか!よくやった!」

って言って終わった。

ナニソレ。

子どもの目を見て話す時間くらいあったでしょう!?

そのあとも「こんなことしたよ」って息子の話を、

ごはん食べつつスマホいじりながら
空返事で答える姿に思わずキレちゃった。

最低な父親。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?