見出し画像

【かなのブラックな小部屋】ゴルフセット

旦那が大きな荷物を持って帰ってきた。

何事かと思ったら、会社の人からゴルフセットを譲ってもらったらしい。

今まで一度もゴルフなんて行ったことないはずだし、
興味もなかったはずなのになんで急に譲ってもらったのか謎なんだけど。

会社の付き合いで
やらないといけないみたいな話も今まで聞いたことないし。

どうして譲ってもらったか聞いたら

「ゴルフできたら定年後、楽しみ増えるじゃん?」

とか意味わからないこと言われた。



しかも、話から察するに結構な額払って譲ってもらったらしい・・・。

あと、私の勘だけど、自分のお小遣いじゃないお金からも少し出していると思う。

どうしても喉から手が出るほど欲しいもの以外には、
自分のお小遣いを使いたがらないひとだから。

おそらく、それほど欲しくないけど、
会社の人との話の流れで買うことになって、
仕方なく買い取った感じだろうし。

自分のお小遣いの範囲でなら、
こちらの迷惑にならなければ好きなようにすれば良いと思うけど、
生活費とかに手をつけていたとしたら話は別だよね・・・。

てか、そもそもあんな場所を取るもの、
この狭いアパートのどこで保管するつもりなのか。

場所を取るものなのに、私に相談なく貰ってくるのもありえない。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?