見出し画像

【かなのブラックな小部屋】まだ若いんだし、もう1人くらい頑張ったっていいじゃない?

義母が「そろそろ3人目は?」って言うようになってウザい。

友だちで女の子のお孫さんが生まれた話を聞いてから、
自分も女の子の孫が欲しくなったらしくて。

自分も男2人を産んだし、息子の子どもまで男2人だから、
女の子への憧れが捨て切れないみたい。

でもそんなことは私には関係ないし。

私の子どもは義母のおもちゃでもなんでもない。

人間を育てることがどんなに大変なことかなんて、
経験済みなはずなのに。


ここから先は

336字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?