見出し画像

【かなのブラックな小部屋】旦那の昔の職場に人、本当に腹立つ!

久しぶりに赤の他人に腹が立ちました。

今でもイライラがおさまりません。なんなのあいつ!!!

旦那が、昔の職場の人と飲みに行きました。

普段は、子供もいるし、迎えも行かないんだけど、

たまたま電話でちゃったし、時間もそう遅くなかったので、
渋々迎えに行きました。

だいぶ歳上の人で、だいぶ酔っ払ってるなーやだなー。

めんどくさそうだなーと思ったけど、適当にあいさつして、
帰るよーと促していました。

最初は、一緒に飲んだらー?とか言ってたその人。

いや、車だから大丈夫ですとあしらってて、
普通に会話もしてたんだけど、
いい加減帰らないとと思い、置いて帰るよー!と言ったら、

そいつがいきなり、

じゃ帰れよ!!!!

と謎のブチギレ。

は?


1時間は待ってて痺れをきらして言ったのに。

置いて帰るってなんだ?帰れ帰れ!!!と。

まじでムカついて、帰りますよ!と言ったら、猛烈にキレてました。

早く帰れよ!!!!と、暴言の嵐。

周りの人は、あの人酒癖悪いから気にしないで!と必死にフォローしていたけど、

忙しい中迎えまできて、帰れよってキレられて…。

本当に腹立つ!!!

殴りたい気持ちを抑えて、帰るわと外に出たけど、
しばらく中で帰れ帰れーーーー!

と叫ぶそいつ。

後味最悪でした。

結局旦那は連れて帰ってきたけど、
もう2度と迎え行かんと決めました。

あいつ何なん!顔も思い出したくないくらい嫌い。

酒癖のせいだけじゃなく、
そもそもがクソなんだろうなと思いました。

あーーー、イライラして寝れなそうw

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?