見出し画像

【悲報!泣きそうな件】蕁麻疹が4か月も治らない泣

蕁麻疹が治らない。。。

もう4ヶ月。

薬を飲んでいれば大丈夫なのに。

飲まなくなると出てくる。

本当に嫌になります。

疲れなのかストレスなのか。

最近ではなんかの病気なのかなって悩みます。

年を重ねていけば色んなことが出てきます。

よく先輩ママに言われました。

分かっていてもですよ。

少しでも早く回復するように

乾燥させない様にとか肌にいい温泉に行ってみたり。

今は色々と試しています。

ネットでも調べていいと言われるものをどんどん取り入れてます。

自分に合う合わないがあるので試してみるしかない。

今の所は温泉がいいのかな!

肌にも良くてリラックス出来る。

心も身体も休めて、外からの保湿もある。

身体をかいてしまうので傷がついてしまっているので
外側も内側もケアしていくのが大切だなってことになりました。

薬を飲んで根本を治すのはもちろん大切ですが
薬に頼らず治せるのが一番なのかって最近感じています。


蕁麻疹でこんなに嫌な感じになるんだから
アトピーの方はもっともっと大変なんだろうな。

カサカサして痒くて。

着るものにも悩むって聞きました。

それに比べたら、私はまだまだいい。

少しずつ、元の身体に戻していくことに専念していきます。

焦らずゆっくりと。

温泉にでも浸かれば治るかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?