見出し画像

【かなのブラックな小部屋】夜の営みがない…私って家政婦??

旦那とは友達みたいな感じで。

もう、付き合っていたときの新鮮な気持ちが薄れてきているのが本音。。。

夜の営みもほとんどない。
年1くらいかな。

でも、営みがないから仲が悪くなるとかではない。
でもでも、気持ち的には寂しくなるよね。

居るのが当たり前だけど心はここにないのかなぁーって感じるときもある。

女の人と連絡を取ってるのも知ってる。

怪しいやり取りをしてるのも知ってる(笑)

最初は嫌だったけど慣れれば何とも思わなくなってきて、
当たり前に感じる。

ここから先は

305字 / 1画像
この記事のみ ¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?