見出し画像

今日は月曜日だった。

忘れてた!
noteの投稿!

昨日 何年ぶりかの日曜日のお買い物+ランチ

姪っ子の入学祝いを買いに行ったのだけど 日曜日は仕事が多くて 平日行動する私にとっては 何年ぶりかの日曜日

大阪のど真ん中
すごい人・人・人に楽しくなってくる。

美味しものを食べて 姪っ子の欲しい物が見つからず 私と母が振り回されっぱなしだった。

私は 慣れているけど
母は慣れていないし かなりの高齢  夕方になると母の文句が止まらなくなってて笑ってしまった。

姪っ子には 「こういうときは ばあちゃんは誘ったらダメよ」と言い聞かせた。
たぶん 次はないから大丈夫だと思うけど…

昨日は わりと早く帰ってきたし 
楽しかったから 疲れもないかと思っていたが 

朝から たまに姑さんの家に行ってるのだけど疲れが出たのか 
準備はしたものの 体が動かず断念!

そして noteの投稿も忘れかけていたほど

ホンネは もっと元気でいたいと思っているが…
やっぱり歳には勝てないようである。





最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。