見出し画像

サ活@喜楽湯②

本日は日中ダラダラして遠出する気力なしだったため近場の喜楽湯さんへ♨️

本日は薬湯デーで、健康になりそ~な香りとお湯を堪能。
サウナは賑わってました(#´ᗜ`#)
喜楽湯はなくなってほしくない~って話をされててホッコリしながらこっそり聞いておりました。笑

水風呂よかったなあ。最近冷たすぎない方がすき。
外気浴スペースもインフィニティチェアでゆったりととのえました🎶

人も少なくゆったり入れて最高。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット



やはりここのお湯の後のファンタが格別……
たたみちゃんには今日も会えず……😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?