見出し画像

サ活@NiHITARU

新規開拓!レディースデイ!!
本日は江東区のNiHITARUさんへお邪魔しました。

職場からも家からも1時間。笑なかなか遠出。笑
しかし男性専用施設を利用できるのはとても貴重な機会なので仕事さっさと終わらせて向かう!

オシャレで綺麗な外観✨
ドキドキしながら注意事項を読み2時間コースで挑む!

タオルも込でアメニティも揃ってました。
緊張で自分のシャンプーとか持ち込むの忘れた。笑

まずはあったかお風呂に。しっかり温度ですき🎶
次はサウナ室!オートーロウリュ付き。
いや…めっちゃ良すぎる…温度も湿度も心地よすぎる。
クチコミ通り、しっかり熱いけど苦しくない感じ!
めっちゃ感動。
オートローリュの音もすごく心地よいし、店内の音楽もかなーり好みで凄いくつろげた。
最後のセットには、氷ロウリュも体験出来て幸せでした💗
しかも最上段でガッツリ蒸される幸せ。

しっかり蒸されて水風呂!15度くらいだったかな?
いやーーー最高ーーー!!
しっかり冷たいのにずっと入っていたくなる最高水風呂!!
なんだろ、すごい。
水風呂の実力?サウナとのバランス?
とにかくずーっと恋しくなれる水風呂でした。

ととのいスペースは2種類、浴室内とベランダ的な薄暗い静かな空間。3セット目でこのスペースの存在に気づく楽しさ。笑
視界の暗い休憩もいいな。ちと寒かった。

なんか1回目から最後までガッツリととのい持続。
ぶったまげたー。
最高に計算された空間なんだろうな。

今日は今までにないととのいを体験した気がします。
休憩割とサクッと終わるほうだと思ってたけど今日はかなりゆったりこのままでいたいな感情が込み上げてきました。
素晴らしい。女性エリアも是非増設して頂きたい…!


サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

最高な時間をありがとうございました!感動!
また来たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?