見出し画像

サ活@かるまる池袋②

待ちに待った!かるまるレディースデイー✨
本日私は2回目の訪問となります🥰



1回目以来、あのトルネード水風呂に何度想いを馳せたか…🪶
仕事を早々に切り上げて池袋までダッシュ💭

靴箱の鍵を見ただけで混んでるのを察し笑
さすが!
平日だしみんな仕事終わりだよね~。

あくまでリラックスしたかったため。抽選系は一切やらないと決意して臨みました。笑

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

ケロケロケロケロ4ケロ🐸
オールケロ。
やはりロウリュしたいと言えない根暗😂😂😂
でもやっぱりあの雰囲気とても好きだ~💞

水風呂は、やはり最高!!
頑張っておくで耐えようにも簡単に流されます。笑
ジンジンするけどクセになる~🌊🌊🌊

まさかの、2回目にして2階フロアがあることに気づくという。笑
いっぱいお風呂あったし、ガラスの水風呂可愛かった!
けど外気浴は人いっぱいでできず😂
次回こそ、、、

まだ火曜なので今回も2時間コース。
とても癒されました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?