見出し画像

サ活@朝霞和

朝ウナ!!
朝霞の和さんに早起きして行ってきました☺️☀️
7時過ぎに着、初めてでも丁寧に説明をしえもらえてとてもとても有難かった🥰

店内は綺麗だしアメニティも最高、シャワーヘッドもオシャレなやつでした。
中でもwashタオルを置いていてくれたのが本当に感動。
なかなかないよね。肌触りも良く使い勝手もよく嬉しい。
自販機も含めリストバンド会計なのもありがたい。

サウナは2種、ドライサウナと低温高湿度さウナ。
どちらもオートローリュ付き💞

低温のほうには横になれる個々スペースもあるのが嬉しい。
ドライサウナは本当熱くて熱くて……
ロウリュの度容赦なく温度も爆上がりで……

最高すぎました😂😂😂
虜。

水風呂も大きいし良き音頭で良き深さ
ととのいすぎて、ぶっとびー。
あまみもくっきり。

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

朝カレーも頂いちゃいました🍛
めっちゃ美味しい。


私語禁止をルール化してくださってるのが、本当に有難いという
か……本当に至極リラックスできました。

仕事帰り寄れるから通おう……
本当最高すぎた。ぶっとんだ。
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?