見出し画像

サ活@タイムズスパレスタ

サウナーデビューして約4ヶ月、ようやくレスタへ参りました!
サ道の聖地でもありずっと気になってました。
割と近いからいつでも行けるかなーと後回しにしすぎました。笑

お馴染みの看板に心踊りました😍😍😍
お店に入った途端いい匂い……癒される……
綺麗だしおしゃれだしまさにリゾート✨

アメニティは体洗うタオルやトリートメント、スチーマーまであってめちゃくちゃ感激……!!!
楽園や……

サウナは2種、まず塩サウナ&ミストサウナでお肌つるつるにととのえて、いざフィンランドサウナヘ。
1セット目貸切だったので思わずセルフロウリュ~!
サイコーーー!!!

じんわりやさしいあたたかさ。
外気浴スペースは風が気持ちよくて、ぐたっとよこになれるチェアもあってめちゃリラックス……癒。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

クイック100分お風呂も満喫3セットでした。
とても贅沢な気持ちになれました。しあわせ。

湯上がりはメロンフラペチーノ🍈💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?