見出し画像

サ活@草加健康センター②

GW2日目はSKC!本日は37歳のサウナの愛好会の宴会に参加させていただくことになり、ワクワクドキドキ……

早速ミストサウナで持参の塩をぬりたくる🧖‍♀️
ちゃんと熱いしめちゃツルツル!
その後は薬湯で体を温める。貸切だったのでサ道でやってた薬草の袋肩に乗せるのやってみた笑
効いてる感じ笑

そのままサウナへGO!!!
したんだけど、こんなに熱かったっけ?てくらい激熱でマットもアチアチやけどレベルで3分でギブ🤣🤣🤣
朝イチ人の出入りが少なく熱がこんもりしていたと思われる。あと薬湯の効果…?
水風呂で体を冷まし気を取り直して…そこから4セット。

焼かれる感じ、たまらんな~
バイブラ水風呂も心地いい。泡の具合がとても好み。
天気も良くて、外気浴では脳パカッと開きました🧠
脳汁が垂れていたかもしれない……
めちゃがつんとととのいました。

さすがの草加健康センターさまさまです。


草津の湯も堪能し、初めての館内着にウキウキしながら宴会場へ。大樽にはいらせていだくのも初めてでドキドキ。
サウナの話初めていっぱいできてしあわせでした。感謝。

アチアチが恋しすぎて帰る前も軽く2セットして帰宅。

サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット

はやくもまた来たいSKC🦦ꕀ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?