見出し画像

サ活@COCOFUROかが浴場③

今日はどのサウナにしよっかな?
なんて考える休日の朝が楽しいこの頃。

新規開拓続きだったので…今日は3回目のCOCOFUROかが浴場さんへ!!!
ここのサウナは生活の中で何かと行きたいな~と思い浮かぶことが1番多いくらい好きです。笑
(でも仕事後行くには若干遠いかなと断念したり、)

サウナの日以来でした。なかなか混み混み。
サ室は満杯になることも。

まずはさくらの湯で体を温める。
香りも良きで色も可愛い💘癒される~
ずっと入ってたいけど結構熱い。笑

さてサウナは!

サウナ:7分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:5分 × 6
合計:6セット

静寂×3、ミュージックロウリュ×3
計6セット!

もーアチアチで最高すぎ!!
ただミュージックロウリュは毎回まだ緊張します。
(さらに満室で逃げ道がない時はさらに恐怖を感じている)

1セット目から結構熱くて早めに出てしまったけれど、それでもととのう、裏切らない。
セットを重ねる毎にさらにととのう。
ばちばちあまみ。
割かし外気浴スペースが寒いと感じるとことが多いんだけど今日はポカポカが勝ったなー。
自分自身の成長も感じられうれしみ。

ミュージックロウリュは嵐のサクラ咲ケのみ完走。
めっちゃ嬉しかったあ。爽快感やば。
ノリノリの方が頑張れるかも。
バラードはなんか時間の流れがおそく感じる気がする。。
(そんな事ない?)笑

全完走できなかったのは悔しいけど、身体は無理せず徐々に鍛えていきたいと思います💪🏻❤️‍🔥

いつも、期待以上の感動をくれるCOCOFUROさん。
近々姉妹店にもいこー。
本当に幸せか時間だった!!感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?