見出し画像

サ活@渋谷SAUNAS

春分の日🌸春の訪れ✨
そんな素敵な日なので、
念願の!初の!
渋谷SAUNASさんへお邪魔しました☺️🌷

あのサ道タナカカツキ先生プロデュース……
動画で予習もして胸が高鳴ります😍

本日は偶数日のためLAMPI🌿‬
広いし色んなサウナがあってワクワクする…!!

探検しつつどこから入ろうか悩んでいたらちょうどスタッフさんのアウフグースがはじまるタイミングに遭遇でき幸先のよすぎるスタート✨

1番気になっていたサウンドサウナにてアウフグース!
神秘的なミュージックで味わえる非現実感。
(音量は想像よりはでかくなかったです。笑)

アウフグースは3種のアロマで3セット♪
心地良い熱風に包まれてもう幸せ気分。
お姉さんも笑顔で本当に素敵で……
早くも来てよかった……と感極まる。

身長くらいの水風呂も、温度も深さもなんかもう計算され尽くしてる…完璧…
屋外ベンチで1回目からガッツリととのう💗
さいこー😭😭😭😭😭

次は大好きケロサウナ🐸
4-6人ほど入る小さな小屋みたいでかわいい。
かすかなサウンドサウナの音とともに静かに蒸されました。落ち着く…すき…

そして、Theフィンランドサウナに寝れるサウナに寝れる水風呂も堪能。
お水やお茶も好きに飲めるし、タオルも使って、ロウリュも姿勢も整い方も自由。
そしてアメニティも豪華で嬉しい。

設備やサービスのひとつひとつに感動しっぱなしでした。。。

さすがSAUNAS裏切らない!!!!!

サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット

2時間半(150分…?!)がーっつりたのしんだ。
でも時間あっという間すぎて驚いた…

最後にサウナスオロポカクテルを頂く🍸✨


非常に幸せすぎる時間でした…🥰✨
絶対WOODSも体験したい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?