見出し画像

サ活@かるまる池袋

かるまる池袋さんのレディースデイに参加してきました✨
男性専用施設の利用初めてで新鮮とドキドキ。

かなりキレイで今どきーな造りでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

イベントというだけあって素敵なサービスがいっぱい!!
フルーツデトックスウォーター飲み放題だし、アメニティも豪華だし✨

岩サウナとケロサウナを体験してきました。
やっぱりフィンランドなケロサウナが好み😍
アロマの香りに包まれてとても幸せでした。

水風呂が3種!すごい!
6.7度水風呂激しいけど最高。笑

混んでたので今日はさくっと120分コースで。
アウフグースの抽選も外れちゃったし🥺

でもケロサウナでゲリラのスタッフさんの熱波を浴びさせてもらいとてもほっこり幸せな気持ちになりました。
行き当たりばったり、そのひのながれ、偶然偶然、でよい。

ゆっくり、焦らずね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?