(訳詞)③ No room for doubt

またもや、Lianne La Havasの訳をしました。

(2017年10月改訳しました)

しんどい時、苦しい時、本を読んだり音楽を聴いて少し楽になるのと同じように、文を書いたり、訳をすると息ができる気がします(大げさ)。

Lianneの歌声も、歌詞も、メロディーも大好き。

No room for doubtはこの二人で歌ってるバージョンが好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=pBCt5nfsZ30


------------

喧嘩をした時、わたしが悪いんだと言われた
その晩あなたは飛行機で去っていったけど私はどうすればよかったのかな

簡単な方に流されたくないんだ、ずっとモヤモヤが続いてる
一人でも生きていけるけど、それが正しい選択なのかな?

誰だって間違う、間違いを犯す
あなたから学んだ事だよ

しずかに、ものすごくゆっくりと
あなたの家の扉に向かう
気づいてるでしょ
こんな風に私が出て行くこと

外は明るすぎる
あなたは留まって 私は出て行く

誰だって間違う、間違いを犯す
あなたから学んだ事だよ

そっと眠って

私が疑わなくてもいいように


-------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?