これはしたいってこと♬

こんにちは♬

令和始まって2ヶ月ですね^^♬

みなさんどうお過ごしですか??笑

そろそろ7月にもなるので暑くなりますね^^

夏休みの予定も決まってる人もいるのではないですか^^?

さて、そんな中今年「令和元年」ですが
今年中にはやりたいことってありますか^^?

私は、一回も行ったことない

【海外に行きたい】

そんなことを思っています♬

知り合いの海外の旅行会社を持っている社長が

旅行券を原価で買わせてくれる方がいるんで

せっかくだし行きたいなと♬

ハワイに彼も行きたいらしく、行ってみたいんです^^

スカイダイビングやオープンカーで爆走←
浜辺でのんびり・・・

そんなことをしたいなと♬

ゆっくり何も考えない1週間くらい行きたいんですよね〜♬

そんなことを元年中にやりたいです^^

みなさんのやりたいことも教えてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?