外出体力

つくづく趣味を楽しむにも体力が一番必要だなと思うのです。
観劇が好きなので、休みの日には予定詰め詰めで
ご飯→観劇→ご飯→観劇となる日が多いです。
好きとはいえめちゃめちゃ疲れます(笑)

でも充実の休日です。

方や夫は。
毎日、体力的には疲れる仕事をこなしているけれど
趣味?はないので、休日は仕込みしたり、ゴロゴロしたり。

そうすると、、、
たまのお出かけですぐにバテる🤣🤣🤣

一日に何個も予定を詰められません😆
でも、せっかくなら!といろんなことをしたがるので、なんとかスケジュールを組んで、
交通機関を駆使してこなしております。

やっぱり旅行も体力があるうちに。
お互い歳を重ねたら無理も効かなくなるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?