「tomorrow」 MOROHA

一回聴いただけです。泣きそうです。

アコギのフィンガリングノイズが好きなので、
イントロから、これ!誰?

聴いていくと心拍数が上がる。
私の事⁈ねぇこれは私の事⁉︎

美しい音楽とメッセージの強いラップ。

この曲は苦しいけど、痛いけど強い。
良かったまだあったんだ。

たった5分前に一度聴いたばかりだし、
他の曲は知らないけど、
寝不足で靄がかかった私をしばし揺り起した。

事情理由理屈道理…現実言い訳義務…

私は私の目の前を自信を持って行かなきゃな。

#MOROHA #tomorrow #アコースティックギター #ラップ #音楽 #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?