見出し画像

一進二退

色々考えながら始めたタイピング練習も
減量生活も一歩進んで二歩下がっている。

今日のタイピング練習10時半から始め気が付けば2時間していた。
納得いくまでやった結果だが腑に落ちない自分がいる。

分かっている、人と比べるなんてことじゃないけど
「ブラインドタッチを本気で練習すれば一ヶ月で習得できる」とか目にするとげんなりする。
毎日の練習は何なんだ!
私の本気はおかと違いの方向にむいているのか?おい!
焦る気持ちと腹立たしい気持ちでPCに向かう



が、ここに書くことで少し角度を変えてみては?と少し冷静になれる。
そうだそうだ、毎日の習慣の段階は過ぎたのだ。次の段階にきている次に意識することは何だろう?
「-B」から「B」の壁は高い
策を練る時だ。頑張れオレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?